ここから本文です

デオシークってドラッグストアとか薬局で買えますか?1番安く買えるところはどこ...

tom********さん

2017/4/2112:46:16

デオシークってドラッグストアとか薬局で買えますか?1番安く買えるところはどこですか?ワキガ対策でデオシークを買いたいけど近所の薬局を数軒まわっても売ってませんでした。

閲覧数:
934
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_d********さん

2017/4/2115:10:06

調べたところデオシークはドラッグストアや薬局、楽天、yahoo、amazon等では購入できません。公式サイトのみでの販売です。

いずれにしてもサプリプレゼントや永久返金保証などの特典などもあるようですから、もしも公式サイト以外で売られていたとしても、公式サイトから購入したほうが良いですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/24 13:12:10

お二人とも教えてくれてありがとうございます。
ネットのみの販売みたいですね。
さっきデオシークをポチったところです。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soh********さん

2017/4/2210:00:49

デオシークは公式サイトでしか買えません。
ネットで「デオシーク ワキガクリーム」などで検索してみてください。