ここから本文です

飛行機に乗っていると時々遠くに逆方向に猛スピードで飛んでる物体見かけますが、...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2113:12:34

飛行機に乗っていると時々遠くに逆方向に猛スピードで飛んでる物体見かけますが、それも飛行機ですよね?

閲覧数:
155
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2017/4/2119:17:08

普通は猛スピードでも飛行機ならば飛行機と分かります。なんだか判明しない物体の時は鳥やUFOでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/4/2113:31:46

そうですよ。
実際にはお互いが600km/hで飛んでいる訳で、対面となればすごいスピードになります。