ここから本文です

これは、何かのサナギとかですか?

nak********さん

2017/4/2116:19:06

これは、何かのサナギとかですか?

それとも、寄生虫??

どちらにしろ、良くない生き物だとは思ってますが、正体を知りたく、詳しい方教えてください。
ちなみに、木はジュンベリーです。

サナギ,寄生虫,ジューンベリー,カイガラムシ,生き物,正体,ヒモワタカイガラムシ

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/4/2117:20:38

カイガラムシの仲間ですね。
種類まではわかりませんが害虫なのでこすり取った方がいいです。

http://www.bing.com/images/search?q=%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%82%ac%e3%...

質問した人からのコメント

2017/4/21 22:30:24

一番早く回答頂いたので、選ばせてもらいました。他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2017/4/2118:57:01

ヒモワタカイガラムシではないかと思います。
そのうち白い卵嚢を産むと思います。

mad********さん

2017/4/2118:41:05

ロウムシの類のカイガラムシでしょうね。
力学的に剥ぎ取る方が勝負が早いですね!