ここから本文です

くだらない回答が4個位来ただけで「この知恵袋は不真面目な人だけしか居ないのか...

sac********さん

2017/4/2116:34:17

くだらない回答が4個位来ただけで「この知恵袋は不真面目な人だけしか居ないのか」と立腹して補足や返答「返信」をする人がいますが。

こんな人は知恵袋だけではなく、ネットの掲示板全般を使えない人じゃないのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2017/4/2121:23:00

そうですね。真面目に回答しているのものだけを見ればよい話しですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xcx********さん

2017/4/2117:37:23

質問の内容をどう解釈するかで回答は相当違います、私も良く早とちりして回答する事があります、結論として何が知りたいのか、その点をしっかり書いてほしいです、
又、質問者の考え方が違うと、ボロクソに言われる事があります、即削減しますが。

2017/4/2116:38:19

そんな人がいるのですか
私は毎日知恵袋見てますが
私はまだみたことありません
私が絶対見ない質問をしている
人達なのでしょうか
何か質問に特徴ありますか。