ここから本文です

過払い金について 個人情報開示申込書が届いたのですが[申請する開示対象〜]に...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2116:46:20

過払い金について

個人情報開示申込書が届いたのですが[申請する開示対象〜]にはどう記入すべきでしょうか?
キャッシングした金額恐らく50万以上はあるので請求する予定で過去10年分見たい

のですが、過去4年以上のところでいいのでしょうか?
時効?もよくわかりませんが完済から10年でしょうか
よろしくお願いします

個人情報開示申込書,完済,過払い金,時効,開示対象,取引当初,記録全て

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

te_71levinさん

2017/4/2117:02:29

過去四年以上、とすれば取引当初から開示されます

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 17:22:43

素早いご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neko_ashi_xxさん

2017/4/2117:12:58

記録全てを請求すればよいのでは?