ここから本文です

ギルバート・グレイプのときの

j7c********さん

2017/4/2116:54:14

ギルバート・グレイプのときの

ジョニーデップみたいな雰囲気の路線の
ジョニーデップがでてる映画を
教えてください。

パイレーツオブカリビアンや
チャーリーとチョコレート工場
みたいなのではないという意味で。

閲覧数:
108
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jht********さん

2017/4/2117:30:03

ネバーランド
はどうですか?ジョニーデップの作品では意外とシンプルに泣けました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nei********さん

2017/4/2118:38:18

作品としてギルバートグレイプとは、

少し系統違うかもしれないですが


『フェイク』
『デッドマン』『ドンファン』

プロフィール画像

カテゴリマスター

oob********さん

2017/4/2117:47:09

『耳に残るは、君の歌声』。ロマの美形役だったかと。暗い。
これを明るくすると『ショコラ』の女たらしになります。
ちょっと変な青年なら、『妹の恋人』。

レントンさん

2017/4/2117:40:25

パブリックエネミーズ
トランセンデンス
ブラックスキャンダルも真面目なジョニーデップですね。
あたりですかね、、
ジャンルも違いますが、作品の面白さとしてはギルバードグレイプには到底叶いませんが。