ここから本文です

............(´;ω;`)

アバター

ID非公開さん

2017/4/2117:01:19

............(´;ω;`)

これはどうにもならんですか?
どーしたら元の状態に戻りますか?
ホントに泣きたい
新社会人で金もないのに
大事なマイカーが
借金返済地獄なのに
誰か慰めて下さい.....
直し方教えて下さい
希望を下さい.....

マイカー,借金返済地獄,新社会人,タッチペン,直し方,希望,サーフェイサー

閲覧数:
77
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyst_insightさん

2017/4/2117:12:32

元どうりが望みなら、バンパー交換しかないですね。

元どうりと見分けつかないくらいの仕上げが望みなら、業者に依頼。

自分でなるべく綺麗に修理したいなら、パテ盛りしてタッチペン。

取り敢えず、目立たない様にというなら、ささくれをヤスリで綺麗にしてタッチペン。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/21 20:41:10

段階に分けてのご回答をありがとうございます!

しかるべき対処をしなくてはならなくなったときに参考にさせて頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jj_suuchanさん

2017/4/2117:12:31

俺なら直さない

自分への戒めとして・・・

注意喚起の意味として・・・


十分反省できたら、その時期が来たら直す。

2017/4/2117:11:56

①板金屋へ乗っていく
②「修理してください」と依頼する。

2017/4/2117:07:03

タッチペンで塗り潰す!(^_^;

タッチペンで塗り潰す!(^_^;

ja11gasukiさん

2017/4/2117:05:58

簡単に治ります。薄付パテで形を整えて、足づけして、サーフェイサーシュッシュして、純正色塗るだけです。3000円ぐらいで綺麗になります。

2017/4/2117:05:21

バンパーは、保険対象外だからね。 タッチアップペイントで、塗ったら?