ここから本文です

小林麻央さん、無念です・・でも、本当によく頑張ったと思います。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2117:45:22

小林麻央さん、無念です・・でも、本当によく頑張ったと思います。

乳がんの告白をしていたタレントの小林麻央さんが、2年前に「がんの心配はない」と診断を受けていたそうですなんですけどそれなのに乳ガンだったんです!がんの心配はないと言われたのにガンだったなんて無念ですよねhttp://news.livedoor.com/article/detail/12005490/よく現在まで頑張ってきたと思います!きっと今日も明日も闘病生活を頑張ってくれますよね?負けないでもう少し最後まで走り抜けてくれますよね!?小林麻央さんを応援しましょう!そうすればきっと治ります!治りますよね!?

閲覧数:
8,005
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utolescriptoさん

2017/4/2200:19:47

「注目の回答受付中」に両方入っててちょっとふいた

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/04/2200:24:13

    コピペだからねしょうがないね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小林麻央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raikikiootさん

2017/4/2301:19:10

昨日のブログは、多分姉の代筆じゃないかと。
覚悟しといた方がいいんじゃないかな。

真面目に医師の提案する標準治療や全身療法をしてたら、助かった可能性もあるでしょうが。

kaijusanさん

2017/4/2212:50:44

今は我々が小林麻央さんを応援するしかありません。
私たちは悲劇のヒロインではありません。だから泣いてばかりではいけません。だから今はとにかく治ると信じること。
私たちにはそれぐらいしかできないんですから。

2017/4/2212:08:52

海老蔵が必死になって
ブログあげてるし

海老蔵の劇は
皆高いから行かない

皆海老蔵が悪い

ガンの人なんか
もっと沢山居る

それなのにタレントとして
活動してる
小林麻央
『別に』
としか思えません

私だって
中学でイジメにあって

で駿台に行って
国語は平均点より高かった
数学は一桁w

普通に生きていく方が倖せかもしれませんよ。

2017/4/2207:08:31

そう信じましょう。

無理をせず

zuvqaa9608さん

2017/4/2118:05:30

一進一退のようですね…まだ、幼い子供の事を考えて、それを励みに頑張っているのでは無いでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。