ここから本文です

ガンバスターならエヴァンゲリオンの使徒とも戦えますか?

神顔芸さん

2017/4/2119:03:59

ガンバスターならエヴァンゲリオンの使徒とも戦えますか?

閲覧数:
803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tal********さん

2017/4/2212:10:03

ガンバスターは使徒どころの騒ぎじゃないレベルの戦闘能力だと思う
ブラックホールに成り掛けるまで圧縮された惑星の中心近くで活動出来る化物なんですよ

質問した人からのコメント

2017/4/28 08:35:20

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iza********さん

2017/4/2120:05:48

戦えるどころじゃなくて単騎で殲滅可能です。明らかに使徒全部合わせても宇宙怪獣単騎の方が強いですし。