ここから本文です

遠距離の彼氏を一緒に住んでいる祖母や親戚に紹介したくないです。 とくに祖母は...

s2_htmlyhさん

2017/4/2119:20:50

遠距離の彼氏を一緒に住んでいる祖母や親戚に紹介したくないです。
とくに祖母はうるさい人でひどいことを平気で言ったり自己中でとりあえず性格の悪さがひどいので昔から本当に嫌いです。

緒に住んでても関わりたくないので極力避けてます。
彼のことも何も知らないくせに勝手な偏見などで悪口しか言ってこないので余計紹介したくないです。
叔父もその息子で似たような人で話したくもない人です。
姪や甥のことまで親みたいに結構首突っ込んできます。
親には彼のことはたくさん話すし会わせたこともあります。
親以外に結婚前なのに紹介するべきなのでしょうか?
彼の方へいずれは引っ越す予定です。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2119:32:14

「すべき」なのは、さ?

君が心から、親族に祝福してもらいたい時じゃない??

しなくていいよ?ヾ(´Д`*)
君が会わせたくないなら。

式だって、さ?
彼と、君らを心から祝福してくれる、周りの人だけ招いて。
親族にはサイアク事後報告だってかまわないさ(゜ー゜)(。_。)

世間は、さ?
「フ義理だ(`へ´*)ノ」なんてガヤガヤ言うかもしれないケド。
それは、合わせる親族が良心的なのが前提であって、君がきらいな相手にする必要はないね( ´・ω・)シ
義理立て。

早いとこ引っ越しちゃって、結婚しちゃいな、ね?

大丈夫。
君のご両親が味方なだけで十分。

あとは何とでもなるから。

君の幸せな未来は、ね?(^_-)

  • 質問者

    s2_htmlyhさん

    2017/04/2119:59:31

    そうですよね!世間は世間、自分らは自分ら、昔の人の考えは置いといていいですよね?
    引っ越したら親戚には関わらないつもりです。
    親は好きなので親には会いに帰るつもりです!
    なんか楽になりました。
    ありがとうございました!

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsh35457さん

2017/4/2119:24:52

紹介してお互いに不快になるなら、しない方がいいよ。