ここから本文です

同じクラスの子に一目惚れしました。

chielien_422a5cfa65a6fb17857701235さん

2017/4/2119:21:02

同じクラスの子に一目惚れしました。

話したことないです。

どうすれば付き合うまでの流れにいきますか?

補足ちなみに男子大学生です
あまり積極的に話せる性格ではありません。

閲覧数:
165
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak1783_0923さん

2017/4/2120:38:25

普通に、お付き合いしませんかで良いんじゃないの?
そういう人って男が尻込みして恋人いなかったりするから、付き合える可能性あるよ

でも、花火はないわ
混むし、上級者向けだわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2119:28:10

セオリー手段は
1、連絡先の交換
2、映画など、会話が少なくて済むデートをする
3、動物園やボート、花火など、会話の種があるデートをする
4、交通機関を使う、会話が必要なデートをする
5、デートで、自分の良さをアピール&相手を知る
6、夜景などのロケーションで告白する

あくまで、セオリー手段です。

2017/4/2119:23:18

相手もあなたの事が好きなら付き合える可能性が高いと思いますがあなたが一方的に片思いしているだけなら相手から迷惑だと思われてしまうだけですね

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。