ここから本文です

失業保険の手続きをすると、前職場に手続きをした事をバレてしまいますか?

x_p1013さん

2017/4/2119:40:44

失業保険の手続きをすると、前職場に手続きをした事をバレてしまいますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

take_c53さん

2017/4/2120:24:47

失業保険手続きの申請をもって前の職場に連絡されることはありません。新しい職場が決まり、その会社が保守的な会社の場合にレアケースとして前の職場に連絡があるかもしれません。その場合も個人情報保護法でご質問者様の個人情報は守られますからご心配なく。

質問した人からのコメント

2017/4/22 19:53:53

mixsaryさん。take_c53さん。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mixsaryさん

2017/4/2123:41:27

個人情報になりますので、まずばれません。