ここから本文です

パソコンについてです。

chielien_df84b7c76922de43db5b1e60さん

2017/4/2119:46:17

パソコンについてです。

私はパソコンについて何もわかりません!教えて欲しいです。パソコンに内蔵ハードディスクが無かったので購入。OSも購入。Windows7のhome premium64bitです。内蔵ハードディスクは東芝のdt01aca050 500GB、早速内蔵ハードディスクを付け、CDドライブにWindows7を入れて電源つけたら黒い画面のまま白い棒線が点滅。何がいけないのでしょうか?何もわからなくてすみませんm(_ _)m

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2119:47:45

わからん奴がなぜバラで買った???

>>何がいけないのでしょうか?

ディスクからブートする方法について調べような
BIOSの設定方法、ブート順の設定等

質問した人からのコメント

2017/4/21 20:47:54

出来ました!本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsunemtoさん

2017/4/2119:52:44

もしかして初めてパソコン触る100%素人がOSなしモデルの再生パソコンを買ったのか
Windows7のDVDをドライブにセットして画面の━が点滅したらすばやく
Enter キーを連打してOSのセットアップを実行後は画面の指示どうりにキーボート
とマウスを使い必要項目を入力してクリックして進めていけばいいです