ここから本文です

返信ハガキの裏面に、住所を書く欄がない場合は表面の差出人に書いた方がいいでし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2120:38:11

返信ハガキの裏面に、住所を書く欄がない場合は表面の差出人に書いた方がいいでしょうか。

説明会の出欠案内で学校に出すものです

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxw********さん

2017/4/2211:09:29

元郵便局員がお答えします。

書いたほうが郵便的には確実だが、書く欄が無いなら受取人は必要としてないので他の99%の人は書いてないはずなので、受取人からしたら余計なお世話です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 22:50:51

ありがとうございます(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/4/2120:41:43

ご指摘の通りです。後々 確認の要がある場合も考えられますので、差出人の住所を明確に記載することが重要です。