ここから本文です

もしもシンデレラがブスだったらどんな人生歩んでたとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2121:02:19

もしもシンデレラがブスだったらどんな人生歩んでたとおもいますか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

palan009さん

2017/4/2122:31:42

普通の人生ですかね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

canka_0208さん

2017/4/2121:28:39

そこは おとぎ話の世界的なので…

「見た目は美しくないけれど 心の綺麗なシンデレラは…」

やはりハッピーエンドになると思います♪