ここから本文です

ラブホ行った時って、割り勘しますか?

ays1239_0311さん

2017/4/2121:11:01

ラブホ行った時って、割り勘しますか?

全部出しますか?

閲覧数:
789
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2508:18:41

沙耶さん 誘った方が全部出しますよ。
ラブホへ行ったなら、後悔しないように、思いっ切り楽しんでください。
何度か挿入した経験はあるの?コンドームつけるの忘れないで!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chaoparaさん

2017/4/2121:19:16

男性が全部出します。