ここから本文です

こんばんわ。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2121:16:36

こんばんわ。

質問させていただきます。
特に女性の意見を聞きたいです!

僕は、1年半前に好きな女性に告白して振られました。そしてその彼女には現在1年半前から彼氏が居ます。
で、その彼女は2月頃からバレンタインのお菓子を渡しにいくね!と、ずっと言われていました。そして、今月の初めの方でバレンタインのお菓子を渡しにきました!
そして、今日そのお菓子のお返しと、彼女は誕生日だったのでプレゼントとしてハンカチを渡してきました!
帰り間際彼女からまたご飯へ行こうと誘われました。
これって誘っても大丈夫なのでしょうか?
この間の、僕にお菓子を渡した際にもそう言われました。
僕は、また来月(5月)2人が行けるときに行こうと、言いました。
僕が、振られて以降は僕からは誘ったりしましたが、彼女からの誘いは今までありませんでした。
どうなのでしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shiduki34ryさん

2017/4/2122:21:16

今はまだキープだとは思いますが、少しは気になってる存在だと思います。ただあなた様から誘うのはやめましょう。
女から誘われたら、お食事にでも行くのもいいと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2201:37:56

    ご回答ありがとうございます!
    こちらから誘ってはいけないのでしょうか?
    その理由とはやはり都合がいい男という意味ですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2121:21:45

申し訳ないですが、私からするとただのキープとしか思えないです。