ここから本文です

東京湾クルーズの船で、 ピアノがある船室で、 ピアニストの方にリクエストをす...

tokyo_daisuki_634_333さん

2017/4/2121:41:57

東京湾クルーズの船で、
ピアノがある船室で、
ピアニストの方にリクエストをする曲に、
「タイタニック」や「海猿」関連のものは、
海難事故を連想させるので、
よしたほうがいいですか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_drumsさん

2017/4/2121:49:10

当然の常識からすれば辞めた方がよろしいと思います。

それよりクルーズらしいクラシックの名曲【例えば リストの愛の夢】を弾いてもらった方が他の乗員の為にも良いと考えます。

これが貴男にとって何かのご参考になれば幸いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoneya7さん

2017/4/2210:08:43

津軽海峡冬景色か琵琶湖哀歌がいいですね

2017/4/2123:20:49

そうですね
海行かばをリクエストするとよいだろう