ここから本文です

羽生選手の陰陽師と、浅田選手の仮面舞踏会ではどちらの方が素晴らしいプログラム...

プロフィール画像

カテゴリマスター

hello_star_happyさん

2017/4/2121:47:39

羽生選手の陰陽師と、浅田選手の仮面舞踏会ではどちらの方が素晴らしいプログラムですか。

閲覧数:
236
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2201:00:56

なんでその二つなんですか(笑)

好みの問題で、自分は断然、陰陽師ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuyuzora0516さん

2017/4/2200:08:15

どっちも素晴らしくて、比べられません

fgshy_hmdluvさん

2017/4/2122:55:55

何故男子と女子を比較するんでしょうか?

2017/4/2122:54:55

浅田真央さんの 仮面舞踏会は 芸術性の高いプログラムだったと思います。

羽生結弦選手の陰陽師は和風で世界にアピール出来るプログラムでした。

素晴らしい!と言えば陰陽師かな?

spluriorさん

2017/4/2122:24:44

仮面舞踏会は曲も振付も好きではない(バンクーバーSPはよかったが)

陰陽師のほうがよいです
しかし五輪シーズンはもっと外国人にも分かりやすいものを選んだ方がよい