ここから本文です

ディープパープルの今在籍してる人達や過去に在籍してた人達の中でどんな組み合わ...

chi********さん

2017/4/2123:14:54

ディープパープルの今在籍してる人達や過去に在籍してた人達の中でどんな組み合わせをしてみたいですか

自分は
イアンギラン
グレンヒューズ
リッチー
ジョン
ペイス
こんな感じです♪───O(≧∇≦)O────♪

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hos********さん

2017/4/2500:50:02

私も同じく、
イアンギラン
グレンヒューズ
リッチー
ジョン
ペイス ですね

それに このメンバーなら第4期の「ゲッティン・タイター」などもやってくれるそうな期待も?
あ、、、リッチーが難色示しそうだけど、彼はトミーボーリンのこと褒めてるし、テクニック的には問題ないような気がします。

質問した人からのコメント

2017/4/28 08:35:39

このメンバーのBurn聞いてみたいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

本村住春さん

2017/4/2201:11:43

みんな健在、バリバリの現役なら、70年にハードロックに路線変更する前から聴いていたパープルファンとしては、最も思い入れの強い黄金期の...

ヴォーカル:イアン・ギラン
ギター:リッチー・ブラックモア
キーボード・ハモンドOR:ジョン・ロード
ベース:ロジャー・グローバー
ドラム:イアン・ペイス

Burn など歌ったデイヴィッド・カバーディルも魅力的ですが、今だに↑↑のメンバーによる72年来日時のライブ・イン・ジャパン(海外:Made In Japan)は、ハードロックのライブ盤で歴史的名盤に数えられています。