ここから本文です

長文失礼致します。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2200:07:22

長文失礼致します。

高校生になり3週間ほど経ちます。
長い間恋愛というものをしませんでしたが、好きな人(?)ができました。
↑確実に好きな人だという自信がないので(?)をつけました。
ここでは好きな人をS君と呼ばせていただきます。

その人とは同じクラスで、目もあったりします。
そして、親同士(私の母とえS君の父)は昔の友達同士だったみたいで、S君もそれは知っています。
しかし、話したことはゼロに近いです。
一昨日の帰りに「じゃあね」と言ってくれたのですが、まさか私に言ってるとは思わなくて、キョロキョロしてから「じゃあね」と返しました。
クラスの友達の前ではうるさいのですが、S君に返した返事は緊張してなのか冷たく返してしまったと思います。
それからはずっとチラッと目が合うだけのような感じです・・・。
ずっとそれを後悔してて、話しかけたいとか思うのですが席も遠くて話せそうにないです。週に2時間ある美術の時間だけは席が隣ですが、すぐ顔が赤くなってしまい恥ずかしいです・・・。


授業中とかチラチラ見てしまいますし、一緒に帰りたいなあとか最近思い始めて自分じゃない感じです。私はS君が好きなのでしょうか・・・?
好きな人なんて初めてなのでよくわかりません、。
そして、仲良くなれるようなアドバイスを頂けると嬉しいです。


誤字脱字、長文申し訳ないです。
よろしくおねがいしますm(_ _)m

閲覧数:
86
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2200:55:57

多分それは、恋だと思いますか。親が昔の友達だったのも今あなたが出会ったのも運命だと思います。積極的に話しかけてみては?それか美術の授業の時にここなんて言ってた?とかここどうやってするん?とか聞いてみては?思いきって一緒に帰ろって言ってみては?一緒に帰れたら良いですね❗

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。