ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

今日か明日同じ年の女の子(大学1年生)のいとこに告白しようとしてるのですが!

shunya123412さん

2017/4/2201:00:01

今日か明日同じ年の女の子(大学1年生)のいとこに告白しようとしてるのですが!

遠くにいて会えないのでLINEのビデオ通話で告白しようと思います!!昔の話で毎年1回はいとこ達と一緒に行きディズニーでシーの火山のアトラクションの乗る前にその女の子と手を繋いだりしてたとか、ランドのモンスターズインクのアトラクションの最後のメガネおばさんにそこのカップルお似合いだねと言われてその女の子ニヤニヤしてたとかなぜかディズニー行った時はその女の子とアトラクション乗る時はほとんど隣の席です!最後にディズニー行ったのは高一のお正月の日に行って自分は陸部だったのでマラソンがありまして遅れて行くことになったのですが一日前の12月31日に親戚の集まり会がありましてその時の帰る時に明日絶対早く来てな!って言われて自分の胸がキュンとなったりしてあと2年間は忙しく会える機会がなく今現在ではその女の子のいとことTwitterでdmをしていてその女の子に会いたいよって送ったら私も会いたいって返事が返ってきました!あと女の子は彼氏いないらしいです!2年間ぐらい顔をみてないので今日か明日にLINEのビデオ通話をしようになったのですがその時に告白は成功すると思いますか?
それとどんな告白をしたらいいですか?

長文すいませんでした!

補足中二の時にユニバのためにいった大阪に家族で1泊2日したのですが1日目の午後からユニバに入っていとこの家族はユニバに電車で行ける距離なのでいとこの家族と一緒に行動して
その時もアトラクション乗った時はほぼ女の子のいとこが隣でした!!

閲覧数:
173
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2201:40:21

私の中で、いとこって家族の範囲内でした、、、

彼女が、あなたのことを家族として付き合ってるのか、男性としてみてるのかわからないので、
まずは、自分のことどう思う〜〜?的なことを聞いて相手の表情を伺って、いけると思ったら、
想いを伝えてみたらいかがですか??

成功してくださいね!!

  • 質問者

    shunya123412さん

    2017/04/2206:24:15

    もし家族の範囲内の人に突然告白されたらどう思いますか?とりあえず保留ですかね?
    自分のことどう思う?って告白直前に聞いてみます!
    ありがとうございました!

  • その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2201:05:02

いとこという関係なんで相手はただの家族って思ってる可能性もありますね、、、でも相手か家族っていう感情はないとすれば好きって感情だと思います!
頑張ってください!!!✨

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。