ここから本文です

暴走アクア、暴走プリウスって公共の道路を走るなって思いませんか?

bil********さん

2017/4/2202:06:41

暴走アクア、暴走プリウスって公共の道路を走るなって思いませんか?

被害者は泣き寝入りでしょ。

ユーザーは加害者と同じ車に乗ってて気持ち悪くないのかな。

暴走アクア、暴走プリウスでしょ。

殺された被害者は無念でしょ。殺される理由が皆無でしょ。

今年も何人殺されるのか怖いでしょ。

イオン駐車場で車暴走、1人重体、5人負傷
https://this.kiji.is/228159661811875844?c=39546741839462401
埼玉県の「イオン入間店」の駐車場で乗用車が車と衝突したり、歩行者をはねたりし、数人が病院に搬送された。(共同通信)

補足今後もアクア、プリウスの暴走事故は起きるでしょ。

男女2人はねられ死亡 容疑で男逮捕 熊本
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170417-00000034-mai-soci

暴走プリウス,暴走アクア,被害者,共同通信,乗用車,口撃,プリウス

閲覧数:
211
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dbs********さん

2017/4/2211:47:47

別に思わないけどww

いったい、アクアとプリウスで何台走ってると思ってんだよ

浅はかすぎるんだよ、質問が

  • 質問者

    bil********さん

    2017/4/2315:57:18

    プリウスやアクアは台数が多いから事故も多いとは言いますが、フィットやノートなど他の車も年間販売数はアクアの1/2~2/3くらいの台数は売れています。

    当然合計すればアクアなどよりずっと多い。

    であるのに、ブレーキとアクセルの踏み間違い事故でプリウスやアクアが偏って目立つというのは台数に比例しているとは思えない。

    同じトヨタの車でもこういう事故が目立つのはハイブリッド車だから、ここに事故を誘発しやすい何かがありそうと考えても不思議ではない。

    エンジンが駆動系から完全に切り離すことのできないトヨタのハイブリッドは動力分配の制御に異常があればこういう事故は起きそうな気はする。

  • その他の返信(1件)を表示

「アクア」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sca********さん

編集あり2017/4/2209:23:54

君のような頭がおかしい輩な口撃の道具にされてさぞ無念だと思いますよ。
このままで特定の機種だけを執拗に叩くのは気持ち悪いですからね。
あなたの頭に構造的な問題があるのではないですか?