ここから本文です

大学の課題のレポートの提出方法について

アバター

ID非公開さん

2017/4/2210:30:21

大学の課題のレポートの提出方法について

OfficeのWordで作成し提出します
Office内には保存されてますが
パソコンのファイルには保存されていません

どうしたらパソコンのファイルに保存されますか?

閲覧数:
5,835
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2017/4/2211:03:11

この文章から、察すると、OfficeのWordで作成した時に、offise標準のOnedriveのドキュメントの中にレポートが入っていると思われます。

画面左下のwidowsマークを右クリックして、エクスプローラを開いて、左側の中頃にOneDriveがあり、中にドキュメントがあり、その中にレポートがあると思われます。確認して見て下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「word 提出の仕方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avj********さん

2017/4/2211:03:06

Office内に保存っていうのが分からないですね。
通常保存はパソコン内に保存されてます。

ドキュメントのどこかにあるはずです。
パソコン内のファイルとはどこを指してるんですか?
保存場所は自分で決められます。

デフォルトであればドキュメントに保存されてるはずですが。
一体何が言いたいのでしょうか。

大学生にもなってそのような知識なんですかね…。
伝いたいことも伝わらないし…。

ose********さん

2017/4/2210:42:11

Wordで作成したファイルはOffice内には保存されません。
通常はマイドキュメントフォルダーに保存されます。
どのファイルであってもパソコン内に保存されていると思いますよ。

sup********さん

2017/4/2210:37:01

意味が分からない
Office内ってどこよ
パソコンのファイルって何よ
独自の用語を使わないでくれ

PC内のHDDやSSDに保存したいなら保存時に場所選んで