ここから本文です

レスポールタイプのギターっていくらですか?

chi********さん

2017/4/2211:57:30

レスポールタイプのギターっていくらですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rus********さん

2017/4/2212:11:35

コピーモデルなら安ければ1万円以下の物もあります。
Gibsonの物ならモデルにもよるけど10万円前後~ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2017/4/2218:46:48

1万から100万程度です~~~~♪

far********さん

2017/4/2215:31:33

拝読しました


ヤフオクのブリッツ(アリプロⅡ)で2,000円くらいからですね

同じくヤフオクのブリッツのトラ目が10,000円からですね

sof********さん

2017/4/2212:14:08

レスポールタイム、パチモンレスポールのことなら9700円から200万まで色々。