ここから本文です

メタニウム13で風の強い日はブレーキ調整どうすればいいんですか?

chi********さん

2017/4/2212:47:14

メタニウム13で風の強い日はブレーキ調整どうすればいいんですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2017/4/2218:32:38

自分でキャストして、バックラッシュしないような強さにすればいいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pom********さん

2017/4/2214:49:10

追い風なら、キャスコン緩め

向かい風なら、キャスコン強め

要は減速量の調整だけですよ。