ここから本文です

マクドナルドのエンプロイミールについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/2213:32:22

マクドナルドのエンプロイミールについて

通常は…
チキチー+ポテトS+ドリンクで450円ですが

エンプロだったらこの場合
450円の3割引なのか、
500円の3割引から50円引きなのか、どっちでしょうか?

至急お願いします

閲覧数:
1,586
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/4/2223:51:54

単品で頼んだのなら単品の値段の3割引。セットで頼んだのならセットの値段の3割引

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/27 00:01:51

実際にSWがかっているところを見ていたら、450円の3割引でした。つまり320円でした〜

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2017/4/2301:24:14

2個目の方だと思います
ポテトはそもそもサイズアップ、ダウンはプラスマイナス50円なので