ここから本文です

和歌山県〜富山県まで自動車以外で行く方法を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2017/4/2213:51:17

和歌山県〜富山県まで自動車以外で行く方法を教えてください!

バス、電車などでお願いします!
出来れば安いのが良いです!

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/4/2213:56:21

出発地、到着地共にエリアが広いのでどの交通手段をお勧めしたら良いか。

とりあえず和歌山駅から富山駅の鉄道はこちら
https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C26839&from=和歌山&via=&via=&via=&tlatlon=%2C%2C24721&to=富山&ym=201704&d=22&hh=13&m2=4&m1=5&type=1&sr=1&s=0&expkind=1&ws=3&ticket=ic&al=0&shin=0&ex=0&hb=0&lb=0&kw=富山

詳細を補足いただきますと高速バスもお勧め出来ます。

補足ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

麗菜さん

2017/4/2215:24:11

難波まで出て来て、バスに乗ったらええやん。

mar********さん

2017/4/2213:53:54

出発地も到着地も書かずにwwww

やっぱ非表示するやつってバカだなwwww