ここから本文です

Nike id air huarache エアハラチについての質問です。

kei********さん

2017/4/2215:49:30

Nike id air huarache エアハラチについての質問です。

高2男子です率直にこの色合いは、ダサいですか?

エアハラチ,色合い,高2男子

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2017/4/2220:08:28

スニーカーだけの完成度を考えてもあまり意味がありません。
これをどういう物に合わせてどうコーディネートするのか次第ですので。

その上でですけどわざわざiD使って作るのに、この配色ってグリーンの部分をサックスに変えた物がかつてインラインでリリースされてたと思います。つまりあまり個性が謳えません。折角iD使って普通に買うよりも割増料金払って作るのに、今ひとつどういう風に使いたいのかも判らず、ナイキっぽいというか過去に出ている配色と大差がないものを作っても勿体ないと私は思ってしまいます。

まずはどういうコンセプトで作るのか、自分の手持ちの服との相性や汎用性を考えて、その上でどうオリジナリティを出すのかがiDを使う上でのポイントです。それを踏まえて配色を組んでみましょう。ご参考迄に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vha********さん

2017/4/2217:54:32

まあカッコイイとは微塵も思いませんね。