ここから本文です

パーソナルジム通ってるのに痩せない

アバター

ID非公開さん

2017/4/2216:59:39

パーソナルジム通ってるのに痩せない

とあるパーソナルジムに通ってます
スーパー糖質制限に加え、週2回トレーニングしてます
この生活をはじめて20日経ちます

59.6→59.0kg
誤差範囲

体脂肪率も29〜30%を行き来するだけ

きっと測定時間の変化によるもので
実際は痩せてないですよね

いろんな方のブログや報告やSNSみると、ドンドン痩せていってます

すごく焦ります

なにがいけないんでしょうか。

食事もほぼ9割守ってます
報告もしてます

なぜ痩せないんだ

あんなにお金かけてるのに

閲覧数:
1,066
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

der********さん

2017/4/2218:35:27

せっかく高い料金を払われているなら、直接トレーナーに言ったほうが良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2017/4/2219:41:42

3週間ではなんとも。脂肪は減ってるけど水分で体重が変わらないだけかもしれないし。食事でカロリー収支を確実になマイナスにできてるなら体重はそのうち減るかと。まれに痩せない人もいるようですが。

chi********さん

2017/4/2218:17:45

たった週2回の筋トレだからね

食事制限がそもそも糖質制限が巨デブ向きなので

59kgだとそんなに効果ないやろね。

それにまだ2週間だし、妥当なところではないでしょうか?

ジムの無い日の消費カロリーが低いのじゃないですか?

ちゃんとそこそこ運動してますか?

y78********さん

2017/4/2217:32:25

ジム通いだけじゃなくて空いている時間が有れば有効活用してみてはどうですか。
ジョギング、ウォーキング、縄跳び等々出来ることは沢山有りますよ。
トレーナーの方も無理なくリバウンドしない方法で指導しているかもね。

nei********さん

2017/4/2217:29:42

維持出来る程のカロリーを摂っているからです。

nm1********さん

2017/4/2217:14:22

たった20日だし、妥当な結果だと思いますけど