ここから本文です

モンハンダブルクロスを買おうと思ったのですが自分はクロスの方をあまり進めてな...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2217:08:03

モンハンダブルクロスを買おうと思ったのですが自分はクロスの方をあまり進めてなくとりあえずクロスをクリアしてダブルクロスに行こうと思ってクロスは一応HR解放までしたのですが何かクロスでしか出来ないことやや

っておくべきことはありますか?武器は最終強化してないのがほとんどですし防具はナルガSだけできました。それとももうダブルクロス行っちゃっていいんですかね ?二つ名はナルガだけ10まで行きました。

閲覧数:
210
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2017/4/2221:53:53

ダブルクロスは、クロスのデータにG級などのシステムを追加したものです。クロスでできることは全てダブルクロスでできますので、データを引き継いでもいいと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

藤真さん

2017/4/2309:46:04

お守り厳選が済んでないなら『たん掘れ』を何回か回してデータ移行するのをオススメします。
いらないお守りがいっぱいあった方が良いです。
ダブルクロスは錬金屋さんがとても優秀なので、攻略している間に『マカフシギ錬金』でお守り厳選出来ますよ。
『たん掘れ』については『さくら式 たん掘れ』などのワードで検索してみて下さい。
もしご存知だったらごめんなさい。
それでは、良い狩りを♪

ゴンさんさん

2017/4/2217:48:27

特に無いのでダブルクロスに引き継いじゃって良いと思います
むしろダブルクロス引き継ぐなら早めに買ったほうが良いです