ここから本文です

守山メロンについて、教えて下さい

tab********さん

2008/6/2312:56:37

守山メロンについて、教えて下さい

先日、知人から頂きました

大変、美味しかったです

非常に、貴重なメロンのようですね?

地元(滋賀県守山市)でも、販売当日に、朝から並んで買うようです

市場には、あまり出回らないとのことでした

価格や購入方法について、教えて下さい

管轄のJAに聞けば良いのですが、ご存知方の
実情を教えて欲しいです

お願いします

補足ご存知であれば、具体的な、相場を教えて下さい?

閲覧数:
21,298
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2008/6/2601:27:53

つい先日オープンしたばかりの守山メロン直売、JAがやっている「おうみんち」に行ってきました!守山市です。箱入りは予約販売だったりするみたいですが(2000円ぐらいから?)小ぶりの守山メロンはリーズナブルな値段で(アムス5号で1000円前後)沢山売ってましたよ!野菜やお花等も売ってます。是非オススメは、バイキングの隣にあるジェラートです!!この守山メロン味がもう最高においしいです。守山メロンをふんだんに使って手作りです!土曜日でしたので長蛇の列並びましたが、価値有りです!
☆JAおうみ富士☆
おうみんち
077-585-8318
午前9時より

質問した人からのコメント

2008/6/26 09:06:12

降参 有難うございました
やっぱり、貴重なメロンなんですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tyo********さん

2008/6/2600:29:58

JAおうみ冨士守山農産物直売所でのみの販売なので貴重なのかと思います。
私は買ったことはないのですが、とあるブログによると市場ででまわっているような価格だそうです。