ここから本文です

今の日ハムと暗黒時代の阪神どちらが弱いですか? 私は日ハムと思います。 あの...

今の日ハムと暗黒時代の阪神どちらが弱いですか?
私は日ハムと思います。
あの頃の阪神は10点取られても3・4点返したものですが
今の日ハムは1点が限界です。

閲覧数:
255
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2017/4/2223:44:41

今の日本ハムでしょうね。
創設当時の楽天に匹敵すると思います。100敗ペースです。
対戦チームは3連勝、最悪でも2勝1敗を計算しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/4/2219:53:08

そりゃ兄さん、トラに決まっとるがな。

10連勝後の勝利監督インタビューに答えた安藤監督の名言

「この反動が怖い。。。」

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/4/2219:48:33

違いますよ!
暗黒時代の阪神に決まってますやん(^^)

甲子園に住む阪神ファンより