ここから本文です

lifeate007がこれまで鉄道カテでやってきた迷惑行為は、下の写真と同じではないで...

lifeate007がこれまで鉄道カテでやってきた迷惑行為は、下の写真と同じではないでしょうか?

今日はこれまで。

それではバイバイ。

(^O^)/

lifeate007,鉄道カテ,迷惑行為,lifeate007菌,バイバイ,写真,負け犬

閲覧数:
131
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2407:26:04

lifeate007菌の今までの行いは写真の行為以下です。
人のIDやプロフィール写真をパクリ、プロフィール自体もパクリ、毎朝愚問4連発を行い、被災地を侮辱する質問をしたり、女性知恵袋利用者に破廉恥な質問したり、葬式鉄といった不謹慎な言葉を使うなど、数知れないほどの悪行三昧をしています。

質問した人からのコメント

2017/4/25 19:56:46

またまたIDパクって乗り込んできたので、質問を解決済とします。
マエダカス意外の皆さま、有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2516:08:11

それは貴方の行為に等しいでしょう。
鉄道カテでやってきた迷惑行為はあなたですよ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/4/2413:35:40

画面の中で土下座してるのがlifeate007菌だそうです。
いまや北朝鮮では有名人らしいです。

画面の中で土下座してるのがlifeate007菌だそうです。
いまや北朝鮮では有名人らしいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/4/2221:25:54

共通点として「迷惑行為」です。猿以下の知恵です。
何でも犬輔はいい年こいて、負け犬の如くワンワンキャンキャン吠えています。