ここから本文です

花の名前を教えてください。20170422可児市鳩吹山で、

yy5********さん

2017/4/2221:30:04

花の名前を教えてください。20170422可児市鳩吹山で、

20170422可児市鳩吹山,カスミザクラ,名前,開花期,花,ズミ,はて

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2017/4/2300:11:37

ズミにも似て見えるのでございますが、はて・・・
http://www.ffpri-kys.affrc.go.jp/tatuta/jumoku/kmt164.htm

ズミにも似て見えるのでございますが、はて・・・...

  • 質問者

    yy5********さん

    2017/4/2406:12:37

    ズミかもしれない。判断に苦しむばかり、鳩吹山にはズミが極めて多いけど他に見かけませんでしたのでそれも疑問です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eng********さん

2017/4/2221:36:17

カスミザクラですかね?
https://blogs.yahoo.co.jp/teinenotokoload/34388494.html
野生の桜の中ではやや開花期が遅いです。