ここから本文です

コピアポア(黒王丸)の脇からなんか出てきたんですが、、これは何でしょう?根が張...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2222:35:41

コピアポア(黒王丸)の脇からなんか出てきたんですが、、これは何でしょう?根が張ってるのか?くっついてるのか?

ツンツンしても動かないです。
害虫なんでしょうか??

それともなんかの植物??

コピアポア,王丸,害虫,植物,根,タネ,シクラメン

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elc********さん

2017/4/2223:40:43

タネから生えて数か月の、まだ幼い実生苗の様に見えます。
偶然サボテンのタネがそこに落ちて生えたのでしょう。
どの種類のサボテンなのか、楽しみですね。黒王丸ならいいんですけど。

タネから生えて数か月の、まだ幼い実生苗の様に見えます。
偶然サボテンのタネがそこに落ちて生えたのでしょう。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/22 23:47:51

写真もつけていただきありがとうございます!!
ホッとしましたww

何が育つか楽しみが増えました( ◠‿◠ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2017/4/2223:20:17

シクラメンの球根にもに見えます。。