ここから本文です

映画やドラマ、漫画やアニメなど何でもいいのですが好きなキャッチコピーを教えて...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2223:52:22

映画やドラマ、漫画やアニメなど何でもいいのですが好きなキャッチコピーを教えてください

私は映画 青の炎の
「こんなにも切ない殺人者がかつていただろうか」
「17才の少年が望んだものは平凡な家庭とありふれた愛。ただ、それだけだった。しかし現実は、それさえ許さなかった」

このキャッチコピーに惹かれて作品も見てみたした

作品が好きじゃなくても、とにかくお気に入りのキャッチコピーなどがあったら教えてください!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2017/4/2308:24:29

ゴジラVSメカゴジラ「ゴジラ死す!?」。
西部警察PARTⅢ最終回スペシャル「大門死す」。4/24ファミ劇放映。
八つ墓村「祟りじゃ~祟りじゃ~」。
悪魔が来たりて笛を吹く「私は、この物語だけは映画にしたくなかった」。
野生の証明「Never give up」。

ホットショット「大空の青春がズッコける」。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2311:15:39

パプリカ 「夢が犯される」
もののけ姫 「生きろ。」