ここから本文です

リゼロのレムりん、ラムりん(^^)

sei********さん

2017/4/2223:54:19

リゼロのレムりん、ラムりん(^^)

皆さんはどっちかに選べますか?



僕は選べません!どっちにもエッチなことしたいです!

レムりん,リゼロ,ラムりん,ベテルギウス,エミリア,ラム,僕

閲覧数:
737
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2017/4/2300:41:37

僕はレムりん派です!

僕はレムりん派です!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/3020:19:53

強気な女をハメて少しずつ調教するのが好きなので僕はラムです。レムも可愛いんですが、ほんの少しだけラムの好度が上回りましたね(-_-;)
ですが僕の一番はエミリアです。あの純粋な感じ可愛い(*´`)ばたんきゅーとか、へんてこりんとかはいらないのに…なんかマヌケっぽい感じになるから…

yam********さん

2017/4/2902:07:13

レムりんでしょ´¤`
あの顔に勝るものはない!

Ps.レムりん最高~!レムりんはおいらの嫁なのさ~´µ`

レムりんでしょ´¤`
あの顔に勝るものはない!

Ps.レムりん最高~!レムりんはおいらの嫁なのさ~´µ`

hjt********さん

2017/4/2301:41:03

えっちな事はしたくないですけど
レムりんですね

yuk********さん

2017/4/2301:38:46

ここは、ペテルギウスで、

愛に報いなければぁ~(՞ټ՞☝

chi********さん

2017/4/2223:56:44

個人的にはラムちー派です