ここから本文です

KOTOKOで好きな曲はなんですか? 何個でも良いので教えてください。

ani********さん

2017/4/2301:48:09

KOTOKOで好きな曲はなんですか? 何個でも良いので教えてください。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dom********さん

2017/4/2304:55:58

「ささくれ」
(YouTubeで動画を見つけられず…)

「冬の雫」
https://www.youtube.com/watch?v=w_4WxnamGEY

「雨とギター」
https://www.youtube.com/watch?v=euJV_5W3dV0

「Little Baby Nothing」
https://www.youtube.com/watch?v=D-_OSZNq0eg
(カバー曲。オリジナルは、英国のロックバンド「Manic Street Preachers」と米国のポルノ女優で歌手の「トレイシー・ローズ」によるデュエット。KOTOKOバージョンは、トレイシーのパートをKOTOKOさんが、ジェームス・ディーン・ブラッドフィールド(Manic Street Preachersのヴォーカル)のパートをI'VEの高瀬一矢氏が担当。)

質問した人からのコメント

2017/4/30 02:24:46

たくさん教えてくださりどうもです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sug********さん

2017/4/2617:25:04

I pray to stop my cry
Lupe
cross up
Symphony ~星たちの詩~

似たようなのばっかりですが