ここから本文です

平日学校の日に家族全員が久しぶりに集まって出かけようってなってるんですけど私...

chi********さん

2017/4/2302:34:01

平日学校の日に家族全員が久しぶりに集まって出かけようってなってるんですけど私は学校なんです。

私の家は家族が多くて私が一番下であとはみんな社会人なんです。今はみんなで暮らしてないですし仕事もあって家族全員が集まる時が滅多にないんです。
だから土日じゃなくて休みのあった平日になってしまいました。

学校休んで授業の内容に遅れを出したくないです。今年高3で学校休みたくありません。
1.2.年の頃はたまにサボったりしてたんですけど3年は休まず頑張りたいんです。

でも家族が大好きなので行きたいです。

自分で決めなきゃいけないことなのはわかってるんですけどみなさんだったらどうするか聞きたいです。
もしこの立場だったらどうしますか?
なるべくたくさんの人の回答してもらいたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2017/4/2303:12:27

家族と旅行に行きますね。
勉強なら遅れても取り返せるけど、家族との旅行は取り返せません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2017/4/2302:58:43

家族と行く。

行かないと、家族みんな、あなたのことが気になって、楽しさが少し減るから。