ここから本文です

最高気温18度のとき

mik********さん

2017/4/3006:00:07

最高気温18度のとき

厚手のパーカーじゃ暑いですか?

閲覧数:
7,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2017/4/3007:59:52

最高気温なら18度の時は着れると思いますよ。18度が一日中続くわけではないので少し肌寒い状況もあります。少し前にそのぐらいの気温の時に私も厚手着ました。薄着パーカーだと寒かったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2017/4/3006:35:06

北海道からです!あなたが、どちらに住んでいるのか分かりませんが?こちらでは、暖かいので、着る人は観光客ぐらいです。