ここから本文です

卓球でフォア面にラクザ7ラクザXどっちが向いていますか?

cho********さん

2017/4/2311:23:30

卓球でフォア面にラクザ7ラクザXどっちが向いていますか?

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タカマゴさん

2017/4/2319:22:40

回転重視はラクザ7
威力+回転でラクザX
威力重視でラクザ9
・・・かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

taz********さん

2017/4/2411:50:37

使い手の好み次第だと思います。

私はラクザXの方が好きです。

bis********さん

2017/4/2406:30:07

ラグザXですね
というか7が好きな打球感では無い・・・

yuu********さん

2017/4/2312:51:41

安定性重視ならX
回転重視なら7
自分だったらラグザX特厚貼りますね。

どちらも向いています。
あなたがどちらを好むかによりますね。