ここから本文です

もともと毛量が少ない上に猫っ毛でつむじが2つあるので薄く見えるのですが、2つ...

chi********さん

2017/4/2311:47:40

もともと毛量が少ない上に猫っ毛でつむじが2つあるので薄く見えるのですが、2つのつむじを1つのつむじだけにして髪を流していたらそこが薄くなってしまったのでイクオスを使い始めたのですが、4ヶ月経ったのです

が明らかな改善は見られません。
育毛剤でもハゲは治らないのでしょうか?
まだ高校生です。

閲覧数:
326
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2017/4/2418:03:43

私はイクオスを使用してとても満足のいく効果が出ましたが効果があらわれるまでには個人差はあると思いますよ。

半年過ぎたあたりから効果が出てくる人も結構居るみたいです。

私の周りでもイクオスを使ってる人は多いのですけど効果が出始める時期はバラバラな感じで3ヶ月ほどで効果が出はじめた人も居れば半年ほどの人も居ます。もう少し遅い人も居ますが半年ぐらいの人が多い気はしています。

質問者さんが言う明らかな改善というのは全くという意味なのでしょうか?

それとも少しは効果があるけど大きな効果が得られていないという意味でしょうか?
もしも後者だとすれば4ヶ月で大きな効果はなかなか得ることはできないと思いますよ。

これは他のどの育毛剤を使っても同じことが言えると思いま
す。
もう少し根気よく使ってみても良い気はしてます。

ただ夜更かしやジャンクフードばかり食べていたりするのは髪の毛にはよくないので、もしもそういった生活をしているなら少し控えた方が良いです。

他にもシャンプーなどを低刺激なものに変えて、洗い残しのないようにしっかりとすすぐようにして下さい。
そういったことも育毛剤の効果の妨げにはなってくると思うので気をつけて下さいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ese********さん

2017/4/2314:21:51

君、しょっちゅうオナニーしてるでしょ。原因それ!