ここから本文です

GalaxyS7エッジかS8 居間まで使っていたスマホが見た目的にも傷だらけでボロボロ...

cvt********さん

2017/4/2315:15:43

GalaxyS7エッジかS8
居間まで使っていたスマホが見た目的にも傷だらけでボロボロで、古いし、ついこの間画面も割れてしまったので新しいスマホに買い替えたいのですが、今発売日のS7edgeを買う

か、日本でS8が発売されるのを待つか迷ってます
ギャラクシーが良いです。皆さんならどうしますか?

補足×居間まで ○今まで

閲覧数:
471
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ともきさん

2017/4/2622:15:15

私も待ちます。Galaxy S8は現在発売のiPhone7よりも動作が速いです。また、ベゼルレスでとてもかっこいいです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

beibei.360さん

編集あり2017/4/2315:41:39

私も、S8の発売を待ちますね。
S8は今までのGalaxyシリーズで最も進化されていますし、きっとS7edgeより良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2017/4/2315:39:40

私なら待ちます。あと1,2ヶ月すれば発売されるはずですので。

mtm********さん

2017/4/2315:17:49

私なら絶対待ちますね。