ここから本文です

就活生です。 2017年のゴールデンウィークは説明会や選考はないですよね? あ...

hys********さん

2017/4/2315:59:29

就活生です。

2017年のゴールデンウィークは説明会や選考はないですよね?
あと5/1.2もほぼないと見て大丈夫ですよね?

閲覧数:
4,709
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rlo********さん

2017/4/2811:33:59

私も就活生ですが、ほぼないですね。
もちろん中には説明会をやってるところもありますが少ないです。
面接の日程もGW中は候補になかったです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ゴールデンウィーク 就活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2017/4/2316:27:02

有りますよ。
今年は特に内定が早いので、企業が焦っており、急な呼び出しも昨年より多いと思います。
志望されている会社の情報からは、目を離さないで下さい。