ここから本文です

満員電車で男性の手が胸に当たる? 3日前、満員電車に乗っていました。私の前に男...

eri********さん

2017/4/2317:37:02

満員電車で男性の手が胸に当たる?
3日前、満員電車に乗っていました。私の前に男性がいて、駅に着き揺れた拍子に私の胸に男性の手のひらが当たりました。男性は、すぐに胸から手を離しました

し、揉まれてもいませんが嫌悪感を抱きました。あと、男性は、つり革に掴んでいませんでした。(他の乗客がつり革や手すりを掴んでおり、場所も悪かったため男性は何処にも掴むことができなかった)
これは、痴漢の類に入りますか?
それとも不可抗力でしょうか?

補足駅に着き、その男性は一応私に会釈をしてくれたんですが、、

閲覧数:
4,840
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptj********さん

2017/4/2421:50:51

いや、絶対に不可抗力だと思います。これがえん罪が増えている理由です。

  • ptj********さん

    2017/4/2421:55:04

    女性側の誤判断によるえん罪が増えているのが現実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asl********さん

2017/4/2320:44:45

間違いなく痴漢です。その手口で私も触られました。

tok********さん

2017/4/2319:38:49

揺れなど状況によっては当たること自体はありますが手のひらが当たるには不自然極まりないです。
故意の痴漢でしょう。

hir********さん

2017/4/2318:14:13

胸に手が当たるってあり得ないですよ。
痴漢に属しますから、以後気をつけて下さい。私の乗っている田園都市線は痴漢に間違いられないように、鞄は吊り棚か下に置いて両手でつり革に必ずつかまってますよ。手の甲じゃ無くて、手の平ですか?