ここから本文です

高速道路のETCレーン強行突破は監視カメラで撮影されているのですか?

joshu_miyamaさん

2017/4/2318:01:24

高速道路のETCレーン強行突破は監視カメラで撮影されているのですか?

ETCレーン強行突破,監視カメラ,高速道路,器物損壊,不正通行,警察,ナンバープレート

閲覧数:
146
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

baobau2003さん

2017/4/2318:55:17

思いっきり撮影されています

不正通行の多い料金所では カメラが9台程ついているとこりもあるぐらいです

少ないところでも3台位はついています

以前はナンバープレートだけの撮影だったのでぅが特にEtcになってからはお顔もしっかりと撮影されるようになりました

ただの突破だけですと初犯でしたら 見逃してくれる確率はは高いですが
バーなどの破損があると 器物損壊の犯罪ですから必ず追跡されます

ETCレーンの強硬突破ですから必ずバーを破損しますから 器物損壊は免れないでしょうね

あれってじつはむちゃくちゃお高いですよ 駐車場などのものとは比べ物にならないです

お気をつけて下さいね

質問した人からのコメント

2017/4/30 19:01:10

踏切のアレ破壊するのと同じようなものですかね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2417:56:03

証拠がなければ警察は動いてくれない。
そのために監視カメラを設置している。

2017/4/2318:38:20

適正に料金精算されていないので、不正通行となります。

ututaro30さん

2017/4/2318:18:53

監視されています。
後日、警察から通知が届きます。

間違えてETCレーン通過してしまう人も多いです。

phszさん

2017/4/2318:05:03

強行だけでなく、24時間 撮影している