ここから本文です

スタバのケーキやスコーンにクリームをトッピングする時、どのように頼めば良いで...

t_h********さん

2017/4/2318:57:30

スタバのケーキやスコーンにクリームをトッピングする時、どのように頼めば良いですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽうちーさん

2017/4/2319:36:24

レジで普通に頼めばいいと思いますよ!
例えば、チョコレートチャンクスコーンに、ホイップクリーム追加してください!
または、チョコレートチャンクスコーンを温めてもらって、ホイップクリーム追加してください!
と、こんな感じでしょうか〜〜!
ちなみにペストリーへのホイップクリーム追加は+30円です!

質問した人からのコメント

2017/4/25 13:30:50

詳しくありがとうございます‼︎!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2017/4/2412:01:48

「スコーンにホイップつけて下さい」