ここから本文です

淫夢之一太刀によるデリヘルサービスが始まりました。

micaiah_blossomさん

2017/4/2318:58:38

淫夢之一太刀によるデリヘルサービスが始まりました。

料金体系は以下の通りです。

<出張料>
60分 13,000円
以下30分毎に3,000円
ステイ(22時〜翌9時) 29,000円

<デート料金>(14時〜22時限定、デートのみはリピーター限定)
2時間 4,000円

<貸切料金>
24時間 55,000円
2日以上 日数×40,000円

<交通費>
都内 1,000円
遠方料金 東京からの往復交通費+往復所要時間×1,000円を事前振込

<追加オプション>
射☆ 3,000円
ソフトM受け 無料
ハードM受け 5,000円
デリヘル側がS 3,000円


みなさんは誰に何をしてもらいたいですか?

僕はHMHM兄貴とhamajyunくんにステイ+ハードM受け頼んでムチ打ちしたい(鬼畜)


検索用 真夏の夜の淫夢 KBTIT サーフ系ボディビルダー拓也

日数×40 000円,淫夢,サーフ系ボディビルダー拓也,S 3 000円,デリヘル,フザケンナヤメロバカ,hamajyun

閲覧数:
279
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

note_task_fさん

2017/4/2401:10:09

フザケンナヤメロバカ!
じゃ、君にハードなちかえしをたっぷりとさせて貰おうじゃねえか。

質問した人からのコメント

2017/4/28 19:58:43

こっちもフルカンしてるじゃないか……
まったく、困ったもんじゃ(呆れ)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uemusi999さん

2017/4/2420:54:02

いつ見ても下半身が貧弱で草生える。
そうですね…やっぱり僕は王道を征くデリヘル側Sですか。

2017/4/2418:46:40

ミカヤ兄貴を一時間借りてハードM受け1回で一撃で殺してやる

プロフィール画像

カテゴリマスター

bbsehujさん

2017/4/2408:22:14

こんなクッソ内輪ネタなノンケ臭いゴミ質問した質問者兄貴を呼んで腹筋ボコボコにパンチ食らわせたい(マジキチ)

ichigo_7856さん

2017/4/2407:24:28

やっぱり私は王道を征く…女子会ですか

↓私も入れてくれてウレシイ…ウレシイ…

olghu540さん

2017/4/2406:30:49

円になって、みんなでしゃぶり合わねぇか?