ここから本文です

男の子、女の子を産み分けできるゼリーが本当に効果があるのか知りたいです。 現...

chi********さん

2017/4/2320:37:03

男の子、女の子を産み分けできるゼリーが本当に効果があるのか知りたいです。
現在子作りを控えており、産み分けすることを検討しています。

インターネットで調べてみると色々な産み分け方法があるのを知り、中でも産み分けゼリーが効果的そうだなと思いました。
そこで質問です。
産み分けゼリーの効果ってあるものなんでしょうか?

閲覧数:
8,165
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sad********さん

2017/4/2320:41:12

産み分けゼリー自体、使用して無事に希望の性別の子供を授かった者です。
http://ubugoeparty.jp/jelly/safety/
私はこちらでも紹介されているハローベビーシリーズを使用しました。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/4/2320:42:19

    ご回答ありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

「産み分けゼリー 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mwi********さん

2017/4/2320:38:05

産み分けゼリーの効果ってあるものなんです